僧伽小野 一秀庵(さんがおの いっしゅうあん)のお知らせ

【新たな福岡の避密の旅観光キャンペーン】 について 受付開始2022/10/07

【新たな福岡の避密の旅観光キャンペーン】 

 

10/15より新たな福岡の避密の旅観光キャンペーンの受付を開始致します。

下記URLよりクーポン発行手続きをお願い致します。

 

注意事項・・・下記URLは、直接当館にご予約頂きましたお客様へのお申込みURLになります。当館直接予約以外のお客様は、ご予約媒体のご指示に沿ってクーポン発行をお願い致します。

 

※お申込みページ中のご注意点

ご予約番号→予約番号はございませんので、【0000】で記入をお願い致します。

宿泊プラン名→全てスタンダードプランとご記入ください

御料金総額平日はお一人様 30.000円×お人数様の合計金額   金曜日、土曜日、祝前日はお一人様 32.400円×お人数様の合計金額

(※宿泊税は別途頂戴致します)

 

↓キャンペーン開始

 

※注意事項

  1. ・当館へお電話やメールで予約をされたお客様へ

新たな福岡の避密の旅観光キャンペーンの割引は適用されておりません。

予約後、STAYNAVI(ステイナビ)サービスに移動し、新たな福岡の避密の旅観光キャンペーンの割引の手続きを行ってください。

宿泊割引クーポン発行後、当館にチェックインされた際に、STAYNAVIで発行された宿泊割引クーポンを提示する事により割引適用となります。

 

https://biz.staynavi.direct/travel_assist/218077 ※発行可能です

 

 

  1. ・一休.com、じゃらんnetからご予約されたお客様へ

新たな福岡の避密の旅観光キャンペーンの割引は適用されておりません。

予約後、一休.com、じゃらんnetのマイページより、新たな福岡の避密の旅観光キャンペーンの割引の手続きを行ってください。宿泊割引クーポン発行後、当館にチェックインされた際に、発行された宿泊割引クーポンを提示する事により割引適用となります。

 

 

下記対象者のみ適用させて頂きます。御確認いただいた上で、新たな福岡の避密の旅観光キャンペーンの割引クーポンを発行下さい。

□密にならない証明書確認場所の確保

→お客様のお人数様によって、密にならない場所にてチェックインの御案内をさせて頂きます。お人数様によっては、通常のチェックインの場所でない場合もございますのでご了承下さい。密を避けるため、御食事処でチェックインさせて頂く場合もございます。

□証明書(ワクチン接種歴、検査結果期限内(陰性))の提示が利用条件であることの明示

(3回目のワクチン接種後14日を経過したもの)または検査結果通知書(有効期限内のもので検査結果が陰性のもの)

→チェックインの際に、御宿泊のお客様皆様対象になりますので、各自必ずご持参下さい。

□利用条件を満たさない場合の取消料の明示

→当館の通常のキャンセルポリシーに基づきご請求致しますのでご注意下さい。

□検査費用についての明示

PCR検査6.000円~10.000円程度 

※各病院を元に参照しておりますので目安です。

当館で実施している訳ではございません。

□証明書を確認できなかった時の対応の明示

→証明書を御確認できないお客様に関しましては、利用は不可になり、御確認できなかったお客様のみ通常料金にてご案内させて頂きます。

□利用条件について旅行者の同意取得

→利用条件お伝えし、同意して頂いた方のみご利用可能。

□感染対策の依頼

→ワクチン接種歴の事前確認を可能な限り実施致しますので、ご予約の際お伝えください