僧伽小野 一秀庵(さんがおの いっしゅうあん)のお知らせ

※重要 「福岡の避密の旅」(第4弾)観光キャンペーンについて2021/12/20

※重要 「福岡の避密の旅」(第4弾)観光キャンペーンについて

 

下記対象者のみ適用させて頂きます。御確認いただいた上で避密の旅クーポン第四弾はご購入下さい。

 

□密にならない証明書確認場所の確保

→お客様のお人数様によって、密にならない場所にてチェックインの御案内をさせて頂きます。お人数様によっては、通常のチェックインの場所でない場合もございますのでご了承下さい。密を避けるため、御食事処でチェックインさせて頂く場合もございます。

□証明書(ワクチン接種歴、検査結果期限内(陰性))の提示が利用条件であることの明示

(2回目のワクチン接種後14日を経過したもの)または検査結果通知書(有効期限内のもので検査結果が陰性のもの)

→チェックインの際に、御宿泊のお客様皆様対象になりますので、各自必ずご持参下さい。

□利用条件を満たさない場合の取消料の明示

→当館の通常のキャンセルポリシーに基づきご請求致しますのでご注意下さい。

□検査費用についての明示

PCR検査6.000円~10.000円程度 

※各病院を元に参照しておりますので目安です。

当館で実施している訳ではございません。

□証明書を確認できなかった時の対応の明示

→証明書を御確認できないお客様に関しましては、チケットの利用は不可になり、御確認できなかったお客様のみ通常料金にてご案内させて頂きます。

□利用条件について旅行者の同意取得

→利用条件お伝えし、同意して頂いた方のみご利用可能。

□感染対策の依頼

→ワクチン接種歴の事前確認を可能な限り実施致しますので、ご予約の際お伝えください。